立即注册 登录
华发网China168.info海外中文门户网站 返回首页

jklgrt0的个人空间 http://home.china168.biz/?36028 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

稲武温泉どんぐりの湯、どんぐりカフェにて

已有 701 次阅读2012-7-4 19:03 |系统分类:中国新闻

稲武温泉どんぐりの湯、どんぐりカフェにて。。 ( ̄▽ ̄) ☆ッキーPhoneから送信 Tweet鵜の浜温泉 湯元館 酔洋さんへ 集合場所は黒姫駅前 マイクロバスの送迎です。 会長挨拶の後 乾杯して飲み始めます。 宿に到着して 客室で休憩 又飲んでます。 ひと風呂浴びて お昼です。 ビール・冷酒・お燗酒と飲んでます。 土日はコスイベをしていた 塩原温泉 へ行きました。 キャラクターの 絵馬 がある 神社 や トリックアート 館やお菓子の工場にも行きました。 神社 の 絵馬 は友達が絵を描いたりしていました。 トリックアート 館は色々な仕掛けがあって面白かったです。 先日紹介した青いケシを見に行き、毎年立ち寄る清流苑さんという町の温泉に立ち寄って帰りました♪ ぬるぬるっとしたお湯で、いつ伺っても地元の方で賑わっています♪ 清流苑さんのHPは コチラ ♪ 今年も伺えて良かったなぁと思います(^^♪ だけど 停車は大阪上本町・鶴橋・大和高田・大和八木・桜井・榛原・名張・桔梗が丘 伊賀神戸・榊原温泉口・伊勢中川・松阪・伊勢市・宇治山田 『鮮魚列車』 2680系 今里を通過。 運転日:平日と土曜日 運転区間:朝は宇治山田⇒大阪上本間 夕方 e-zoaに行ったあと、なまず温泉にやってきました♪ 玄関新しくなってました。 いいお湯でした。400円 こちら 24時間オンライン予約は こちら 湯村温泉 / 甲府 ホテル / 甲府 温泉 お気にお電話を 055-254-1111 e-mail yumura-h 「自然・健康・環境・食育・アート・音楽の融合イベントが 伊東市「さくらの里」で開催されます イベント内容 食品・雑貨・飲食等の露店販売 フリーマーケット ライブ演奏(地元バンド 温泉パのおとりよせ。 【元祖・くるみ・レーズン・アーモンドキャ エズブルーのパン 紹介記事です。 京都市上京区今出川通寺町西入大原口町212 カーサビアンカビル1F 電話075-231-7077 JUGEMテーマ: グルメ Tweet Check 参加料 無料 ・募集人数 約30名(予定) ・申し込み先 四季美谷温泉(協議会事務局)電話番号 0884-65-2116 ▲当日は、四季美谷温に集合してください! [四季美谷温泉] 佐伯区湯来町にて「第22回 かじか鳴く 湯来温泉ホタルまつり」が広島市国民宿舎 湯来ロッジで開催され、私達広島観光親善大使も参加させて頂きました。 ≪「湯来温泉ホタルまつり」へようこそ!≫ のお祭りはホタルが飛ぶ時期に合わせて毎年開催され 中身が見つからないが、ジャケットが出てきた ピーター 才人だよね いまmaccabezにわからないことは多いけど 伊豆方面に温泉がある自宅があるとか 遊びにいきたいもんだ 無理だけど鶴の湯 妙乃湯 大釜温泉 蟹場温泉 孫六温泉 □北東北で秘湯と言われる温泉色々ありますがその中でも秘湯中の秘湯と言われる秋田・鶴の湯など 秘湯・乳頭温泉郷 を紹介いたします。 唐津市佐里温泉かの、サルビアと紫陽花のレポートは、本日で終わります。 ①② 「写真」ブログ Lanking 一日、 ワンクリック して頂ければ、嬉しいです ① ② ③ * 「花季」ギャラリー ‥(「四季の会」写真ブログ) 本日 食堂でウニいくら丼を食べました. 知床峠から望む国後島です. 知床五の木道から望む知床連山です. 岩尾別温泉「ホテル地の涯」に泊まりました. 夕食です. カムイワッカ湯の滝です. 知床自然 お得の温泉玉子も乗っけて、なかなか豪華。 お味もなかなかでした♪♪ 最近、オークションで立て続けに買い物をしてます。 先月、家計の苦しさに気付き、 『もう、服とか買ってる場合じゃない・・・・』 と落ち込んだはずなのに 四の病を 治すと言われる湯 それが 四万温泉の 名前の由来だそうです 積善館の歴史や 湯治客の話も なかなか 興味深かったです 昔は 薬が たいへん 高価だったので 手に入らず 人々は 温泉で 病を治そうと 湯治に訪れたんだそうです 今 宿泊 先は吉良 温泉 の吉良 観光 ホテル にしました。まずまずリーズナブルなプランがあったので選択しました。 (2011-02-11) 吉良温泉 吉良観光ホテル 石膏食塩泉 宿泊11700円 愛知県幡豆郡吉良町 宮崎 ウトロから今の宿泊地【川湯温泉】に向かう 国道の沿線を大きな【蕗】が覆い尽くしています。 まるで【蕗並木】??? でも、【蕗】を採っている人を一度も見かけませんでしたが・・・・・食べ 夢オチだけど、、、あかりちゃんたちは旅行で温泉へ行きました。温泉と言えば卓球。ちなつちゃのツインテールが怖い事になっていた。みんなで温泉では京子さんのからだを洗ってあげている結衣先輩の背中にちなつちゃんのあぶない視線が、、、息が荒いよ。 こんにちは! わくたまくんです☆ つづき・・・ PRステージ(*゜▽゜*) おっと・・・ タマゴたちも楽しくなって飛び出したょ(゜ー`;) ブースに向かって歩いていたら今の主役「やなな」に会っ こんにちは! 昨の雨も上がり真っ青な空が広がっています。 朝から気温も上がっていて、今日は夏日になるそうです。 ホタルも見られるのではないでしょうか? ホタル観賞バスツアーで行く場所ではゲンジボタルとヘイケボタルが見られ ゲンジボタルは飛び 前回まの続きです。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ☆2012年6月17日 16:30 山形県村山市☆ 銀山温泉でまったりしてから、県道29号線で田舎を進みます。 その後、県を南北に突っ切る国道13号線を南下。 素敵。 会津には、会のおいしい食材をつかったお店が多いので、 皆様にも会津へお立寄りの際は、会津のお味をお楽しみ頂ければ幸いでございます。 会津東山温泉向瀧 疲れを癒にはやっぱり温泉ですね。 しもつま温泉です。 露天風呂や泡風呂、打たせ湯等あって、なかなかいい温泉でした。 今日は皆さんありがとうございました! がんばろう東日本! 一人じゃない! みんな仲間だ! みんなそばにいる 三朝温泉・三徳川 2012年6月17日撮影 今年も やってきました。我がの「蛍の宿」、三朝温泉「大橋」さん。 心配していたお天気も良好。ゆっくりと蛍鑑賞できそうです。 ※下の 続きを読む をクリックお願いいたします。 撮影会をやってので1枚パシリ また、ゆりの土手を通り駐車場へ で… 帰りに 5年くらい前に子供とキャンプに来た ならここの里へ寄って ならここの湯で 温泉に入って帰ってきました 富士山は見れなかったけど充実した一日 有り難や~。 頂上では晴れ!! 帰りは雨に降られる事なく下山。 全員無事でした! 帰の夕陽や満月に皆がめんめで感動していて この時間の貴重さを味わっていた。 大好きな温泉での夕ご飯。 美味しかったな~。 また来年が楽しみだ。 から獅子噴き出す掛け流し けっこうジモ泉的湯 ゆ心地まろやか共の湯 SparSひろ 『和多屋別荘』と言う嬉野温のホテルへ お昼は無料でこちら をいただきました おなかペコペコだったで、めっちゃ美味し~ やっぱ、名物の”美肌とうふ”が一番おいしかったかな 食事の後は、温泉 でのんびり ぬめりのある、ちょっと熱めのお湯

傲慢

番茄

雷人

握手

鲜花

鸡蛋

路过

飞过

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 立即注册

QQ|关于我们|联系我们|用户须知|小黑屋|法律申明|隐私通告|华发网海外版china168.info

GMT-6, 2024-5-11 22:36

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2023 Discuz! Team.

返回顶部